gucciのしらしんけん

僕とSALと時々子ぶた
<< 結婚式その1 | TOP | 早いもので >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | スポンサードリンク
結婚式その2
続きまして「魅」創設者のkojanboさんと浩史氏と!
俗に言う82年組ですわな!
 
TS3M005800010001.jpg
 
この三人…
 
濃いな!
 
今回の余興は
 
オガ 
 
ユウタ 
 
アナミ 
 
キヨ 
 
ネギ
 
でAKBのヘビーローテーションを
 
完コピしてました!
 
ダンス中の写真は
 
ブレブレの
 
ブレリーナでしたので
 
終了後の集合写真です!
 
TS3M005300010001.jpg
 
最高でした♪
 
ちなみに参列者の方で
 
AKBファンがいまして
 
「完璧やわぁ〜」
 
と絶賛してました!
 
二次会もオガ、ユウタが盛り上げて
 
楽しめました!
 
二人ともお疲れさまでした♪
 
最後に、
 
浩史、ミキティおめでとうございます♪
 
呼んで頂きありがとうございます。
 
末永くお幸せに☆
 
 
 
P.S
私達もそろそろ挙げなきゃな。。。
- | comments(0) | - | gucci
スポンサーサイト
- | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする