gucciのしらしんけん

僕とSALと時々子ぶた
<< 早いもので | TOP | 訂正! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | スポンサードリンク
本日は
W杯の開催国が決定しますね。

カタールで決まりなのか?

さっきロシア決定の誤報が流れましたが…

日本残念ですね。

話は変わりまして

陸王さんの練習に参加させて頂きました!

kojanboさんに誘われて♪

nakamuや大きい方も一緒に

そして私、3ヶ月ぶりに

ボール蹴りました。

やはりフットサルはキツいですわぁ。

でも楽しかったです☆

また誘って下さい!

時間があえば参加したいです!

週末は選手権予選みたいですね!

大分県勢、頑張って下さい!
- | comments(0) | - | gucci
スポンサーサイト
- | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする