gucciのしらしんけん

僕とSALと時々子ぶた
<< ヤバいぞ! | TOP | sugoe >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | スポンサードリンク
ありがとうございました
私、昨日をもちまして

カティオーラ・アズナを

退団しました。

退団といえば大袈裟に聞こえますが…

体力的、精神的に

これ以上アズナで

プレイするのは

厳しいと感じましたので

退団を決意しました。

今回の退団で監督や

チームに多大なる迷惑をかけた事を

深く反省しております。

申し訳ございません。

今まで共に戦った

チームメイトには感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてエスペ時代から

私にフットサルの魅力を

教えてくれた野村監督には

言葉では表現出来ない位の気持ちです。

本当にありがとうございました。

これからは時間が合えば

仲のいい友達とボールを

蹴れたらいいな〜と

思っております!
- | comments(0) | - | gucci
スポンサーサイト
- | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする