gucciのしらしんけん

僕とSALと時々子ぶた
<< sugoe | TOP | ピザにチキンにポテトにビール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | スポンサードリンク
ビキビキのバキバキ
昨日はフットサル大分2002さんで開催された

最強王決定戦に

「魅」

の一員として参加させて頂きました。

結果は優勝!

いや〜優勝はいいもんですな♪

私、前日夜から釣りしてまして

寝ずに参加しましたが

まさかの9得点!

多分、一生分の得点を

決めた気がします…

寝ない方が変なテンションで

体がキレるのか?

とりあえず筋肉痛が

ハンパないです。

また機会があれば参加したいです☆

選手のみなさん

お疲れでした!

nakamu〜次はピボチャンやな!
- | comments(2) | - | gucci
スポンサーサイト
- | - | - | スポンサードリンク
コメント
寝ずに頑張れるのは遊びだけ(^ω^)
もう若くないんだからちゃんと睡眠とらんと死ぬよ( ̄□ ̄;)
2010/12/22 7:11 AM by ろみひー
>ろみひー

確実にオジイ化は進んでます。
睡眠・休養は大事です。
2010/12/25 6:34 PM by gucci
コメントする