gucciのしらしんけん

僕とSALと時々子ぶた
<< ホンマモン | TOP | 県リーグ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | スポンサードリンク
津守〜湯布院
今日は湯布院まで行きました。

行きは約2時間かかりました…

あっ、自転車こいでた時間です。

庄内までは45分位で着きましたが

それ以降は登り坂…

3回も心おれて日影で休憩(涙)

由布院駅には10時前に到着…

帰りは下りで飛ばします!!

途中の直線で51km出てましたが

ビビってブレーキを。

平均30km位で狭間までは

1時間ちょい!

いいペースでテンションあがり

足もまわります!

が!ワッタンあたりから急に

足が回らなくなり

家までの記憶がありません。

俗に言う

ハンガーノック

でしょうか?

こまめに休憩、給水、食事と

エネルギーは補給してましたが

足りなかったのか…

とりあえず無事に着いて何より!

心地よい疲労感と達成感が

たまりません♪

自転車にハマる理由はこれやな!!

次回は平坦な道を長く走ろう〜

走行距離82.91km

自転車こいでた時間3時間33分

休憩1時間30分くらい。

楽しかった♪


- | comments(0) | - | gucci
スポンサーサイト
- | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする