gucciのしらしんけん

僕とSALと時々子ぶた
<< お盆休みを前に | TOP | 昨日は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | スポンサードリンク
盆休み初日
昨日から盆休み♪

釣りには行けないので

予定してたライド計画を実行♪

6時50分に出発

まずはR10号を戸次方面へ

んで吉野を経由して臼杵に向かう

臼杵インター近くのローソンで

最初の休憩!

ここまで1時間20分くらい…

昨日は体が重たく

脚回せません…

20分くらい休憩して出発!

ここではコーラとチョコを補充。

臼杵から佐賀関へ向かいます!

1時間位走ってまた休憩…

海沿いの道はアップダウンの

繰り返し。

マジ登り苦手…

10分休んで出発!

アップダウンを繰り返し

1時間ちょい走り

道の駅佐賀関で休憩!

ソフトクリーム最高でした!

30分休憩して出発し、

R197を進みます。

金なべ亭を曲がり高城ジャスコを

通過して下郡へ!

んで自宅に帰りました!

81.15kmを休憩含め4時間30分の

ライドでした。

昨日はローディが多く

皆さんええやつ乗ってました♪

あと、ウエアないと逆にダサい

ウエアとシューズが欲しなった!

もう少し脚回して

早く走りたいけど

体力のなさと暑さで思うようには

いきませんでした…

乗りまくってもっと自転車に

慣れる必要があります!

まぁ暑いから無理せず

楽しく乗ります!


- | comments(1) | - | gucci
スポンサーサイト
- | - | - | スポンサードリンク
コメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://dogav1a.x.ex-summer.net/dogav1a/
2011/08/29 1:15 PM by カナ
コメントする