gucciのしらしんけん

僕とSALと時々子ぶた
<< ビンディングシューズ&ペダル | TOP | 湯布院〜塚原〜別府 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | スポンサードリンク
連休
昨日は久しぶりに

嫁さんとワッツと久住へ!

まだ秋を感じる事は出来ません…

暑いわな!

ワッツもすぐにバテて日影で

寝るしまつ。

しかしガンジーのソフトクリーム

いつ食べてもウマイ!

久々に家族でのんびり

過ごしました。

んで今日はkojanboと映画を

見に行きました!

ワイルドスピード。

単純明快の解りやすい内容です♪

久しぶりの映画館はドキドキ

しました!

てか、最近のチケット購入は

自動で買えるんやな!

私みたいの恥ずかしがり屋は

受付でシドロモドロせずに

すみます。

ミッションインポッシブルが

近々、公開みたいやから

また見に行きたいものです!

さて連休最終日の明日は

ライドを予定してます♪

ビンディングに変えて

初のロングライド!

どこ走ろう!?

湯布院〜別府か

臼杵〜佐賀関か悩み中(>.<)

とりあえず事故らないように

楽しんで走りたいな♪
- | comments(0) | - | gucci
スポンサーサイト
- | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする