gucciのしらしんけん

僕とSALと時々子ぶた
<< 湯布院〜塚原〜別府 | TOP | 津守〜佐賀関〜臼杵〜野津〜犬飼 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | スポンサードリンク
おめでとう♪
昨日はオガの結婚式でした!

私は会議で式に参加できず、

二次会からの参加!

めちゃくちゃ盛り上がりました!

ビンゴ大会でもポータブルDVDを

当てる運の良さを発揮!

じゃんけん大会のあきには

笑わせて頂きました!

なにわともあれ

オガ、本当におめでとう☆

素晴らしい家庭を築いて下さい。

誘って頂きありがとう!

お幸せに!
- | comments(0) | - | gucci
スポンサーサイト
- | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする