gucciのしらしんけん

僕とSALと時々子ぶた
<< おめでとう♪ | TOP | ダラカーがツイキー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | スポンサードリンク
津守〜佐賀関〜臼杵〜野津〜犬飼
ルートでライドしてきました♪

終始向かい風でしんどかった…

まぁそれでも脚は廻せた方!

しかし、なかなか100km

走れませんな…

今日は何名かローディと

すれ違いまして

みなさん向かい風にも関わらず

ガンガン廻してました!

佐賀関〜臼杵までは楽でしたが

野津に向かう際に、微妙な勾配に

やられ終わりました。

後半は向かい風も強くなり

帰りついたらフラフラでした…

走行距離:90.89km
走行時間:3:25:54
平均時速:26.5km
- | comments(0) | - | gucci
スポンサーサイト
- | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする