gucciのしらしんけん

僕とSALと時々子ぶた
<< ダラカーがツイキー | TOP | 選手権大分県予選? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | スポンサードリンク
選手権大分県予選?
久しぶりの選手権!

テンション上がりました!

まずは土曜日のレアル四日市と。

フワフワした感じで入り

先制するもずっとフワフワ〜。

シュートまで行くもポストに

嫌われてみたり…

私のコーナーキックのミスから

カウンターで失点。

その後もポスト嫌われてみたり…

結果、引き分け。

焦りました…

2試合目は1部のアクア。

やっぱアップ大事よ!

マーカーアップで上げます!

パス交換、ボール回しで

さらに上げます!

いい感じで試合に入り

8-0で勝利♪

さっきはあんなにも入らなかった

シュートがこの試合は入る入る!

やっぱアップ大事よ!

なんとかグループリーグを

1位で通過!

この日3試合目となる

準々決勝の相手はビンクサテ。

ちゃんとアップして

試合に望み5-1で勝利♪

日曜日は陸王と!

疲労感はハンパないけど

帰りにミーティング!

これ大事でした!

2日目の詳細はまた後で…
- | comments(0) | - | gucci
スポンサーサイト
- | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする