gucciのしらしんけん

僕とSALと時々子ぶた
<< ヨースケ | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | スポンサードリンク
県リーグ開幕
久しぶりの投稿!

昨日は県リーグ開幕でした!

ジャージも作り

移動靴も購入して

テンション上がりまくりで

開幕を迎えました!

今年から1部での試合!

開幕の相手はデルフィノ。

大学生の若さありまくりのチーム。

10-2で勝ちました(*^^*)

カナリ楽しかった♪( ´θ`)ノ

楽しみながらプレイ出来たら

サイコーやな!

しかし、体力、筋力共に衰えが

著しいので鍛えなあきまへん!

もっと楽しめるように

努力、精進やな!

お疲れでした!

- | comments(0) | - | gucci
スポンサーサイト
- | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする